蒸し暑い1日

今日も蒸し暑い1日でしたね。通勤途中にセミの抜け殻を発見し夏だ!と改めて実感しました。7/10発売のマガジンハウスから発行されている”HANAKO 特別編集 大阪案内2014”に掲載していただいています。他にも大阪の素敵な街の事がいっぱい詰まった内容なので是非、手にとって頂ければ嬉しいです。それでは、ネットショップにアップしたアイテムを紹介させて頂きます。本日はナポレオン3世時代のもののチェアをアップいたしました。...続きを読む >

北摂の本に掲載頂いています

京阪神エルマガジン社発行のムック本[『北摂の本』に掲載していただいています。遠方から来られる方にも、地元にお住まいの方にも便利に使っていただける内容です。ぜひ手に取ってみてくださいね。早速ですが本日追加したアイテムをご紹介していきますね。味わい深い表情が魅力的なベンチスラっと伸びた華奢な脚が上品なナイトテーブル左右非対称の装飾が美しいミラー美味しそうなマーブルストーンがブロックのように連なったテー...続きを読む >

フレンチスタイル ガーデニング

台風も去り、涼しくなってくれるかと思いましたが、汗が流れる暑い一日でした。長靴履かなければよかった…。双葉社発行のフレンチスタイルガーデニングという雑誌に*midiの商品が掲載されています。お客様の素敵なお庭も掲載されていてなんだか嬉しくなります。それでは、今日アップしたアイテムをご紹介します。背もたれが印象的なナポレオンチェアふんわりとエレガントな6灯シャンデリアシンプルでスッキリとした印象のスモール...続きを読む >

雑誌掲載

関西の情報雑誌Hanako/Richer/SAVVYPalmカントリーインテリアBibleリンネル...続きを読む >

インテリア雑誌

植物が中心となったインテリアが素敵に紹介されているナチュラルフレンチガーデニング2に掲載されました。ナチュラル フレンチガーデニング.2私自信も植物が好きなので、参考になり自宅もDIYしたくなりました。素敵なカントリー掲載されているお家やお庭を見て、こんな感じで*Midiのアンティーク達も使って頂いているのかぁ。なんて想像したりもっと沢山の方のお家に届けられるように、頑張らないと!と力も沸いていきました。大阪...続きを読む >