アンティーク チェアなど

ネットショップにアンティークの家具を沢山追加しました。丸いフォルムが可愛らしい木製のスタッキングチェア野外で使えるフランスの折りたたみ式ガーデンチェアブルーが鮮やかなトランクこんなトランクでゆっく~りとした旅に出かけたいです。店頭には修理の終わった物が入荷してきています。(ネットショップには帰国後アップ予定です)お休みの間ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。+ + + + + + + + + + +お休み期間 4...続きを読む >

買い付けのお知らせ

お知らせが遅くなりましたが4月1日からヨーロッパ買い付けの為大阪の実店舗の営業とネットショップの発送業務を少しの間お休みさせて頂きます。今回もアンティークのテーブルや椅子そしてご希望の多いチェスト・ドロワーなどなど可愛くてちょっと変わった物を、沢山仕入れてきたいと思います。11日(日曜日)から通常営業です。OPEN 12:00-19:00 木曜定休おそらく疲れと時差ボケでぽや~んとしていると思いますが、どうぞよろ...続きを読む >

ふわり ふわり

お日様が気持ちいお昼時にふわりと *Midi に届いた優しい音心地よい音楽なので1日中店内に流れてても気持ちイイ来られた際には耳を澄まして下さいね。ちなみに、明日発売だそうです。...続きを読む >

アンティーク 家具

ネットショップに家具を数点アップしました。ゲートレッグテーブルチャーチチェアペイントチェア・・・など機能的で使いやすく、見た目にも楽しいアンティーク家具はずっと見てても飽きません。風が強く色々な物が飛んだり大変でしたが、*Midiの庭のハーデンベルギアが見ごろを迎え真っ白の花を沢山咲かせています。風で飛ばされませんよーに!...続きを読む >

春色ランプ

もうすぐ春です。そんな春に ピッタリのチューリップみたいな形をした可愛いランプシェードと、キャンディの様なランプシェードをネットショップに追加しました。アンティークのシェードは本当に個性豊かで驚くことが多いです。最近人気があるので、次回の買い付けの時に沢山買ってこようと思っています。そして、いつもお世話になっているHappy Come さんのブリサーブドの作品が入荷しました。毎回 *Midiをイメージして作って頂い...続きを読む >

思い出アルバム

おかげさまで大阪箕面にある実店舗はオープンして1年が経ちました。お店をスタートさせてから色んな方々と出会い、助けて頂きながら成長でき実りの多い年になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもどうぞヨロシクお願いします。両親からもサプライズが 、、、ありがとう。...続きを読む >

リッチスノーボール

”雪溶けをイメージして ホロホロ しっとりの食感に焼き上げました。紅茶や煎茶・珈琲にもおすすめです。”さかたさんに無理を言ってお願いした今回のお菓子。素敵な言葉と共にとどきました。ラッピングも可愛くお人柄が出ています。今日から1周年の記念と感謝の気持ちを込めてプレゼントさせて頂いています。(ネットショップでご注文頂いた方にもお渡ししています。)数に限りがありますので、お早めに~...続きを読む >

クレジット カード

ひとつ目のお知らせ。今月15日は Antiques *Midiの1歳の誕生日です。皆様に感謝の気持ちを込めて13日(土曜日)からpeaceful spaceさかたひさこさんに作って頂いたお菓子を、プレゼントさせて頂く事になりました!* 数に限りがあります。ふたつ目のお知らせ。今までご不便をお掛けしましたが、大阪箕面の実店舗でもクレジットカードをご利用頂けるように致しました。週末からプレゼントもありますので是非この機会にお立ち寄りく...続きを読む >

ガーデニング

雨の日が終わって今日の箕面は風がびゅんびゅん吹いて寒いです。好きなクリスマスローズも咲いてガーデニングを頑張ろうかと思ってたのですが・・・断念します。そんなガーデニング用品などを収納するのに良さそうな、アンティークボックスをネットショップに追加しました。外で使える可愛いボックスってなかなか無いのでオススメです。...続きを読む >

うれしいコト

今月発売の雑誌『Richer』は北摂特集です。北摂のお店がきゅっとつまってて行ってみたい所がたくさん。アンティークス ミディも載せて頂いています。うれしい。そんな *Midi ももうすぐ一歳。一周年の感謝のお礼を皆様に何か出来たらと考え中です。楽しみにしてて下さいね!そして、今月末からまた買い付けに行ってきます。今回は実店舗・ネットショップともに少しの間お休みしますのでご注意ください。詳しい日程は後日お知らせ...続きを読む >

もうすぐ・・・

お昼を食べ損ねていた所に私の好みにぴったりの美味しいパンを頂きあっという間にお腹のなかに入っていきました。いつも有難うございます♪庭のフェンスに植えてるハーデンベルギアがまるい つぼみを沢山付けて重そうにしています。今月中には咲くかな??今月はAntiques *Midiがオープンした記念月なので盛大に咲いてほしいです。+ + + + + + + +今日のネットショップには座り心地の良いアンティーク チェアとガーデニングプランタ...続きを読む >