お花屋さん

*midiで人気のリースやドライを納品して頂いている
守口にあるお花屋さんのHappe comeさんが、
3月5日に移転オープンされました!

入口
広く開放的になった店内。

以前の店舗でもそうですが、Happy comeさんはディスプレイも楽しく
どの角度からも可愛いお花が見え、店内に居るだけで
自然と気分が高まります。
Happy comeさん

もちろん、オーナーさんのお花に対する愛情も深く
行き届いた心使いは素晴らしく、頂いたお花は
いつも長い時間 綺麗な姿を楽しませてくれます。
Happy comeさん店内
全国各地にファンの方がいらっしゃるのも納得です。

1015.jpg
笑顔が素敵なオーナーさんがとびっきりのお花で、
丁寧に束ねて下さいますよ。
Happy comeさん
レッスンもされていますので、興味のある方はゼヒ参加されてみて下さい!
(写真はレッスンのお部屋から店内を見た所。ココからの眺めもいいんですよ~)

守口お花屋さん
*midiのランプや家具もとても幸せそうです。

これからも益々のご発展楽しみにしています!!

miaki
maki


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する