ナポレオンソファ

今日は2つ揃うシングルソファを追加しました。
ナポレオン ソファ
ナポレオン三世時代の面影がありながら
ファブリックは張り替え済みで、とても快適な掛け心地。
本を読んだり、コーヒーを飲んだり、会話を楽しんだり、、、
ここにゆったりと腰かけて過ごす時間がおのずと増えそうです。

味わいがあって、かっちりと状態も良い木製のフレーム
フレーム
何を飾ろうかと想像が膨らみます。

バスケットのようなフォルムがかわいいシルバーのコンポート
シルバー コンポート
テーブルに華やぎをもたらしてくれますね。

明日はバレンタイン。
お菓子
近くのデパートのバレンタインフェアを回って
おやつを食べたり、チョコを買ったり、すでに満喫しまくっていますが、
明日は少し時間に余裕がありそうなので、
久しぶりにお菓子作りでもしてみようかなぁとたくらんでいます。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する