お散歩

定休日だった昨日は、春の陽気のような一日でした❀

お出かけして、ランチをがっつり食べてしまったので、
カロリーを消費するべく、帰りは電車に乗らず3駅分くらいウォーキング。

散歩がますます楽しい季節になりつつあって、嬉しい限りです♪

では今日も追加したアンティークをご紹介しますね。

フランスのアイアンベビーベッド
ベビーベッド
一見シンプルながら、さりげないかわいらしさが散りばめられています。

すでにお嫁ゆきが決まりましたが、小さくかわいくて使い勝手の良いナイトテーブル
ナイトテーブル

シアーで柔らかな質感を感じるフランスのガラスシェード
フランスガラスシェードランプ

ひらりと踊っているような躍動感のあるガラスシェード
吊り下げランプ

定番のウィンザーチェアも2脚。
艶やかなブラウンと、
asd_20170217155729047.jpg

爽やかなホワイト
a1_2017021715572793e.jpg

前にちらりとアップしていたサイズ違いでお揃いのシルバープレート
シルバープレート
今日で全サイズで揃いました。
きれいに重なった姿もまた美しいです。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する