8years.

今日で*Midiは8周年を迎えるそうです。

midi 8周年
前の小さなお店の頃から、変わらず通って下さるお客様、
毎日ネットショップの更新を楽しみにしてくださるお客様、
少し遠くても、わざわざお店に足を運んでくださるお客様、
いつも本当にありがとうございます。

9年目もどうぞよろしくお願いいたします!

では今日も追加したアイテムをご紹介しますね。

フランスのアンティークシャツケース
シャツケース
シャツを収めるのにはもちろん、雑貨やアクセサリーなどにもぴったりなショーケースです。
お店の顔になること間違いなしな、存在感のある什器です。

他にもサイズ違いの白ペイントスツールを2点
アンティーク家具

お気に入りのソーイングボックスにしまっておきたい
かわいい糸切ばさみも2点追加しています。
はさみ

8年前の3月は、もちろんまだ*Midiには出会っておらず、
私は何をやっていたのかな、、と改めて振り返ると、
ちょうどロンドンへ渡ったばかりで、かなりワタワタしていた頃でした。笑

オーナーも買付の際、ロンドンに寄ったりするので
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれません。

なんだか不思議な縁です。

yui
yui 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する