3連休スタート!

やはりこの時期の家具屋さんはどこも忙しいのではないでしょうか?
ミディも毎日次々と家具が新しいお家に向かっています。
阪急の催事から帰ってきてみると、店内はすっかり変わっていました。
なんだか新鮮でしばらくディスプレイを見て楽しむ1日です☻

今日も数点ウェブショップに新しいお品が並びましたよ。

アンティークパーテーション
ストックマンのトルソー
アンティークパーテーション
お部屋の一角で、おしゃれを楽しむ雰囲気でディスプレイ
お店の什器で使われる方も多いのですが、
ゼヒお部屋にもおすすめしたい2点です

そして淡いブルーがかわいいアイアン
フランス アイアン
早くもご決定ありがりがとうございます。

あえて照明はカジュアルに
白に黒色のラインが引き締まるホーローランプ
ホーローランプ 白

19世紀中ごろのとっても古いブラシ
アンティークブラシ


阪急のフランスフェア
お越しいただいた方はどうもありがとうございました!
たくさんお話できてとても楽しい1週間でした。

aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する