春分の日

この連休中にお引越しのところも多かったようですが、
お天気にも恵まれて、引っ越し作業も汗ばむくらいだったのではないでしょうか。

私たちも、ここ数日は倉庫にある家具たちをせっせと移動させ、
今週到着する新たな家具を迎える準備に追われています。

そんな中、今日も沢山追加しています。
随所に施された連続模様が控えめな華やかさをもたらすアンティークデスク
アンティークデスク

どこから見ても絵になるハイバックチェア
ハイバックチェア

リボンにバラ、猫脚にピンク。乙女心をくすぐるジュエリーボックス
ジュエリーボックス

こちらは、甘さ控えめリーフのガーランドがフレッシュな印象のフォトフレーム
フランスアンティーク

魅力がギュッと詰まったとっても小さなフォトフレーム
フランスアンティーク雑貨

ガーデニングも楽しくなる季節ですね。
ちょっと一息ついたり、グリーンを飾るのにも便利なガーデンチェア
フランス アンティーク家具

コンテナの到着に伴い、水・木曜日は発送業務ができませんので
商品のお届けには通常よりもお日にちをいただきますが
ご了承ください。
chie
chie


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する