新生活


まだ冷える日も多いですが、東京はもう開花宣言!
大阪は来週あたりとのことなので今年も大阪・吹田市にある万博公園でお花見ができたらな~と
今からのほほんと楽しみにしています。
毎年桜が咲くと雨ですぐ散ってしまうので、今年はなるべく晴れになりますように☀


さてさて、新生活におすすめな家具を今日もウェブショップに追加しました。

美しい装飾が散りばめられたコンソールテーブル
フランスアンティーク家具

きらびやかな4灯シャンデリア
アンティークシャンデリア

木の温もりも感じていただけるペイントのオープンシェルフ
オープンシェルフ

一味違ったディスプレイが楽しめるアンカー
アンカー

凛とした表情のボトル瓶
DSC_0490_20170325163536ab8.jpg


今回upしたオープンシェルフは初心者の方でも気軽に取り入れやすいシンプルな形状
もちろんアンティークの風合いも感じていただけるので演出はばっちり。
一人暮らしの若い方や自室用にもぴったりだと思いますよ。

aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する