椅子いろいろ


雨の日の店内は、朝から照明がきれいに光ります。
ランプ
今日は特に暗かったので撮影はとても難しかったのですが、
照明たちはいつもと違った表情を見せてくれるので新鮮な気持ちに。
照明は最近upなかなかできていなかったのですが、そろそろ数点お披露目できそうです。
そちらもお楽しみにしていただければ嬉しいです。

今日は椅子を複数upしました。
イギリスのシンプルな椅子 ウィンザーチェアたち
ちょっとずつデザインが異なり、名称も違ってくるので
ちぐはぐにダイニングチェアとして並べてもきっとたのしいです。

黒に近い茶色のタイプ
アンティーク椅子

ERCOLチェアとも合わせやすそうなスティックバックタイプ
アンティークイギリス

弦楽器をイメージしたフィドルバックチェア
フィドルバックチェア

まだらな色が個性的なタイプ
ウィンザーチェア



個性を発揮するアンティークドロワー
ドロワー

乙女心くすぐるシルバー雑貨3点
シルバー 手鏡 ブラシ



気が付いたら明日はもう4月!
みなさまお引越しは落ち着きましたか?

aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する