ハリネズミ


8周年のお祝いに頂いたクッキー♪
cookie
midiのロゴが入った嬉しいサプライズでした。
食べるのがもったいないぐらいに可愛かったのですが、
とっても美味しくてみんなでパクパク。
ありがとうございました!


さて今日も追加してますよ。

とても大きく、経年感からも存在を放つサイドボード
サイドボード

フリルがついたような装飾が魅力的なシルバートレイトは2点
シルバートレイ

シルバー雑貨 トレー


お店・お家づくり・リノベーションに用いりたいパネルドア
パネルドア

装飾が立派なフレンチスツール
フレンチスツール

白色のファイヤースクリーンはお花模様
ファイヤースクリーン


店内改装工事は7日から。
お引越ししてから4年ほど経ったようで…
おなじみのスタジオも変化します。
ウェブショップをご覧いただいている方にも新鮮に感じていただけると思います。
どうぞお楽しみに!


aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する