ネットショップは運営中です

改装工事が着々と進み、実店舗はしばらくお休みをいただいておりますが
ネットショップはいつも通り元気に運営しています。

今日も様々なアイテムを追加しましたよ。

繊細なフレームに、大きな花柄のファブリックがとてもエレガントなアンティークソファ
アンティーク ソファ
華やかではありますが、決して煌びやか過ぎず、
落ち着いた美しさも持ち合わせるアイテムです。

ここのところ急に春らしく、暖かな気温になったせいか
温かみのあるアイテムを撮りたくなります。

今日はラタン製の家具も揃いました。

ナチュラルな姿がとっても可愛いキッチンワゴン
ラタン ワゴン

温かみのあるラタンスツール
ラタン スツール
こちらのスツールは、同じデザインの在庫がまだ複数点ありますので、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

そして、ブラックの持ち手がかっこいいシルバージャグも。
アンティークジャグ

定休日明けに出勤したら、すでに着々と工事が進んでいて、
どんな空間が仕上がるのがますますワクワクしてきました!

皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね♪

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する