盛りだくさんです

連日、桜か改装工事の話題しかなくて申し訳ないですが
実店舗がお休みでご迷惑をお掛けしておりますので、
ネットショップはいつもより多めにアップできるよう頑張っています。
アップ時間もいつもよりぐんと早くなっていますよ。

sakura
遠くに見えるのは*Midiのある船場東から見える箕面山。
山の桜もどうやら満開のようですね。
緑の中に薄ピンクがポワンポワンとかわいい景色になっています。

たくさんアップしていて私もついていくのがやっとですが
今日のラインナップはこんな感じです。
コンパクトなサイズと曲線使いがかわいいブックシェルフ
ブックシェルフ

表情豊かなアイロン台は、ディスプレイにもおすすめのアイテムです。
アンティーク アイロン台

すらりと伸びた脚がエレガントなナイトテーブル
それぞれでの販売ですがペアでお使いいただけます。
アンティーク家具

木製フロアランプはタイプの異なる2点
ダークカラーの支柱に控えめな模様のシェードが組み合わされたフロアランプ
アンティーク照明

こちらはすぐにお嫁にいきました。
木製フロアランプ

小さなお花があしらわれたかわいらしいウォールランプが2点。
アンティークランプ

奥行きのあるフレームはこのまま壁にかけても素敵ですね。
アンティークフレーム

ふー。
chie
chie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する