私も今朝撮影した桜の写真を☻
桜
高台にある家に住み始めて初めての春。
こんなに美しい景色が見れるとは!(写真はわかりづらいのですが…)
傾斜がすごいので、いつもは階段を使う人がいないところなのですが
今朝はちらほらと人が歩いてました。
私も次のお休みには近所をゆっくり散歩しようっと。


さて今日はシャンデリアを中心に新しく入荷しました。

淡いブラックカラーがかっこいいクリスタルシャンデリア
クリスタルシャンデリア

こちらはお店などの大きなスペースにおすすめな
大きなシャンデリア
真鍮製シャンデリア

うってかわって小さなタイプは気軽に取り入れれるので
初心者の方にもおすすめです。
アンティークフレンチ照明

そしてイギリスよりかわいい白色の椅子たち
アンティークチェア

こちらはすぐご決定していただけました
ワインラック
ワインラック

やっと晴れ予報がきそうなので
懲りずにまたお花見に行こうと思います!(2回目)

aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する