春の嵐?

今日は雨と風がものすごい日でした。

傘をさしていたら飛ばされそうなので、出勤するのも一苦労。

綺麗に咲きそろった桜も、この嵐でずいぶん散ってしまいそうですね。。。

ちょっと切ないですが、
淡いピンクの木が新緑の木に変わるまで、
もう少しだけ楽しみながら、見届けたいと思います。

では今日もたくさん追加していますので、ご紹介していきますね◎

フレンチアアンティークの3面ガラスキャビネット
ガラスキャビネット

パリ・セーヌ川沿いの穏やかな情景を描いたものが納められたフレーム
フレーム パリ

さりげなくクリスタルが煌くキャンドルスタンド
キャンドルスタンド

レースのように繊細なシルバートレイ
シルバートレイ

しっかりとした作りの木製トレイ
木製トレイ
トレイは、サービングトレイ特集に随時追加中です♪

先日、追加したフランスのラタンスツール
ラタンスツール
今日も新たに3脚、仲間たちを追加しました。

最後に、小さなかわいいシェードランプも数点追加していますよ。

ブログを少し振り返ってみたら、
担当者は違えど、みんな毎日
桜の近況報告していてなんだかほっこりしました❀

SNSでもここ最近は、ほぼ桜の写真ばかりが流れてきます。

みんな桜がだいすき。

これもまた春の風物詩ですね。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する