フレンチテイスト

店内改装工事で大変ご迷惑をお掛けしております。
もう間もなく完成予定ですので、
お披露目を楽しみにしてて下さいね!

この間、私達もいつもとは違う時間の使い方が出来るお陰で
撮影も順調で、最近はいつもより多くネットショップに追加出来ています。

では本日も色々と追加しましたので
さっそく紹介していきますね。

マホガニーの上質な質感が美しい佇まいの
アンティークラウンドテーブル
ラウンドテーブル

こちらもエレガントなフレンチスツール
ラタン編みの低いスツールで珍しいです。
フレンチスツール

木製で作られお部屋の印象を高めながら
上手に植物を取り入れる事の出来る木製プランタースタンド。
プランタースタンド

シンメトリーにしてお使い頂ける
アンティークメディシス
メディシス

小さな世界があり、可愛くお部屋を印象付けてくれる
フランスのアンティークガラスシェードランプもたくさん入荷しました。
フランスアンティーク ランプ

今日はフレンチならではの凛とした美しさを持つ
アンティークを中心に沢山追加しました!


明日木曜日定休日となります。
お問合せなどのお返事は金曜日に随時させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

***********************
*店内改装工事
4月7日(金)~4月15日(土)
箕面の実店舗は休業
※ウェブショップは通常通り営業(木曜定休)
***********************


miaki
m a k i / / / / Instagram





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する