改装工事継続中

お店の改装工事は一部継続中ですが昨日から営業を再開しております。
早速沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
店舗スペースを拡大中で、つい先ほど新たなゾーンが姿を現しましたよ。

すでにお披露目しているエントランスからすぐの空間には新しく真っ白な壁ができました。
まだ穴を開けたり、何かを貼ったりするのが躊躇われますが、
少し艶のある白い壁がとても新鮮です。
Instagramでもその様子をご紹介していますのでぜひご覧くださいね。

店内の各ゾーンで様々な壁の色が楽しめます。
どれも言葉や写真では表現できない絶妙な色味ですので
店頭にお越しの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。
壁

さて、本日のラインナップは、
枯れた風合いがかっこいいオーバル型のアンティークテーブル
フレンチ テーブル

三者三様のテーブルランプたち
テーブルランプ

幾何学模様のような彫りが楽しい木製トレイ
木製トレイ

個性的なフォルムが愛らしい調味料入れ
調味料入れ ソルト&ペッパー

夏よ、まだ来ないで。
chie
chie


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する