いい香り

昨日のブログやSNSでもお伝えしていますが
HAPPY COME さんからドライブーケやスワッグなど沢山届いています。
今回は、新たにいい香りのアイテムも。
サシェ
5月1日はスズランの日。
この日にスズランを贈られると幸運が訪れると言われています。
お花を贈るのも素敵ですが、長く楽しめる香りのアイテムも嬉しいですね。
お手頃価格なのでちょっとしたギフトにいかがですか?

前の記事ではmakiさんがリニューアルしたお店のこだわりポイントなどをご紹介していますが
お店の外もちょっとだけリニューアルしています。
駐車場
駐車場横の看板、とてもシンプルです。

お店を拡張して新たにできたのが、こちらの空間。
扉用のスペースで、収納前はこんな感じです。
door1


door2
エレベーター横にあった以前のスペースよりも広くて明るいのでとても見やすくなりました。
以前のスペースは少し縮小してアイアンゲートなどの空間になりましたよ。

ゴールデンウィーク中も通常営業しておりますので
新しくなった*Midiをぜひ見にいらしてくださいね。

それでは、本日追加したアイテムをご紹介します。
ベンチとしても、ディスプレイ用の棚としても様々に活躍してくれそうなシンプルなベンチ
ベンチ

ずっしりと重たい石の複合材でできたメディシス
アイアンの物とはまた違った素朴なカッコ良さがあります。
アンティークメディシス

かわいいフォルムのアンティークバスケットは収納力もたっぷりあります。
アンティークかごバッグ

すぐにお嫁入を果たした大きなペンダントランプも。

代官山蚤の市まであと2週間を切りました。
chie
chie



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する