ピンタレストはじめました

SNSではお伝えしていましたが、
ミディのピンタレストがはじまりました。

もしかしたらご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので簡単な説明を。
お気に入りの画像を自分のフォルダー(ボード)に手軽にまとめる事のできるサービスで
お家づくりやお店作り、ディスプレイ方法や暮らしの収納術などなど
幅広いジャンルで様々なヒントやアイディアがサクッと見つかる便利なSNSです。

ミディのウェブショップでもいろいろと見ていただけるのですが、
過去の商品やイベント・新聞で使用した写真など
ウェブショップでご覧いただけないものもピンタレストにまとめていっています。
家具のデザインや時代、細かなジャンルに分けていつもと違った角度でお楽しみできるようになりました。
ぜひお時間あればのぞいてみてくださいね!
アンティークスミディのピンタレストページ


それでは本日新しく入荷した商品をご紹介します。

凛とした雰囲気ただようサイドボード
サイドボード

椅子は2脚入荷しました。

エレガントなフレンチチェア
フレンチチェア

スマートなナポレオンチェア
ナポレオンチェア

この季節ほしくなるバスケット
バスケット

彫りが美しいアンティークボトル3点それぞれ
アンティークボトル


代官山蚤の市も準備も少しずつ始めています。

aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する