4月も残りわずか

昨日のAikaちゃんのブログでもお話ししていましたが、
*Midi のピンタレストを覗くと、過去の物や雑誌掲載様に撮影した画像などもあり
項目ごとにパンフレット感覚で見て頂けるので、とても楽しいですよ♪

気か付けばもう今週末からゴールデンウイーク!
そして、ゴールデンウイーク明け直ぐには東京で開催の
「代官山蚤の市」です!!

そちらの準備も進めていますが、お休み期間中に
たくさんアンティークをご紹介すべく
メンテナンス作業も頑張ってくれています!

そんなこんなであっと言う間に5月も過ぎそうですが、
一日一日を楽しんで行きたいと思います。

さて前置きが長くなってしまいましたが、
本日追加したアンティークをご紹介していきますね。
フレンチtyてあ
音楽を奏でているかのような
リズムカルな背もたれのフランスアンティークチェア
ゼヒ2脚ペアで揃えて頂きたいです!

春を連想させる穏やかな発色のこちらはババロアモールド
ババロア型
可愛い形はインテリアとしても映えますね。

収納力がありアンティークらしい枯れた風合いが魅力となっている
スモールキャビネット
アンティークキャビネット

フランス19世紀の優雅な印象のアイアンパネルも2点あります。
フランスアンティーク

淡いお花で飾ったイギリスのバーボラーミラー
アンティークミラー

撮影後の無造作な感じがカッコよく、
フランスのプロバンスの風景を思い出したので
私のインスタグラムにもアップしました。
アンティーク家具 ミディ

FacebookTwitterPinterestInstagram
最近はたくさんのツールがあり情報網が沢山で
ついていくのが大変な時もありますが、
皆さんの良く使われてるSNSでホームページよりも少し、
*Midi を身近に感じて頂ければ嬉しいです。

miaki
m a k i / / / / Instagram



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する