サシェ

HAPPY COMEさんからサシェが届きました。
サシェ
いつもはドライフラワーやアレンジブーケなどお花中心なのですが、
稀にクジャクの羽やキャンドルリースなどちょっと変わった雑貨もいれていただいてます。
今回はフレッシュセンツ!
お花の香りが9種類。
私もちょうどインテリアフレグランスをいろいろと探していたので
早速購入しました。5月にあわせてすずらんの香り。
量以上に香りが強いので、ちょっとずつ使えるみたいです。
掃除機に吸わせて使うとお部屋全体に香りが広がるそう。
たっぷり入って529円とお手頃価格です。プチギフトにもどうぞ。


さて本日も入荷しています!

ミントグリーンでお部屋のアクセントになるアンティークドア
パネルドア


壁面に奥行をもたらすファイアーサラウンド
ファイヤーサラウンド


ディスプレイの演出にぴったりなアンティークボックス
ボックス

こちらはすぐ決定していただけまました。
フラワーシャンデリア

アンティークスツール

キャリーバッグ

みなさま良いGWを。

aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する