穏やかな時間

今日は急な雷雨があったりと忙しいお天気でしたが
今は綺麗な夕焼けが周りのビルを照らしています。

これから日が長くなり、夕焼けが綺麗な季節ですね。
ゆっくりとピンクや赤に染まる空を眺めるのが好きなので楽しみです。

今日はそんな穏やかでゆったりとした時間を感じて頂けるような
アンティークを撮影しました。

穏やかなトーンにペイントされたフレンチ6段チェスト
沢山ある引き出しで気持ちよく整頓しながら収納出来そうですね。
アンティークチェスト

小さな世界を表現出来るスモールショーケース
貴重なサイズと形です。
黒色ショーケース

レースのような透かし柄が綺麗なアンティーク
シルバーコンポート
シルバーコンポート

早速ご決定頂けたバスケットペンダントランプもネットショップに追加していました。
アンティークバスケット

アンティークペンダントランプ

店内にも日々たくさんのアンティーク家具や雑貨が入荷し
ゴールデンウイーク中も皆様のお越しをお待ちしております。

アンティークスミディ 大阪

5月4日(木曜日)は定休日になります。
ご注意下さいね。

miaki
m a k i / / / / Instagram







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する