4月最後の日

ゴールデンウィークが始まりましたね。
お出かけ日和のお天気でしたが、
お世話になった冬のアイテムを片づけるのにもちょうどいい気候です。
*Midiでも、冬の間お世話になった加湿器をきれいに洗って乾燥中です。
そんな作業と並行して、蚤の市の準備も少しずつ。
出発は次の日曜日。もう1週間を切りました!

それでは、本日追加したアイテムをご紹介します。
広々としたデスクとしても使えるコンパクトなサイズのナチュラルテーブル
ナチュラルテーブル

六角形のデザインがすっきりとカッコいい3灯シャンデリア
フレンチシャンデリア

今日みたいなお天気の日に持って出かけたくなるバスケットたち
アンティークバスケット
大きなサイズにはお弁当屋や水筒を入れて。
小さなサイズにはお子様のお気に入りのアイテムを入れて。

明日から5月です。
日も長くなってきましたね。
chie
chie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する