MAY START!

今日から5月。

5月の始まりは、一年の中でも特にわくわくします。
やっぱり、ゴールデンウィークがあるから?
家族の記念日や誕生日、行楽シーズンでイベントも多い月なので、
子供のころは、なんとなく特別な月に感じていました。

そんな子供のころに、ワクワクしていた気持ちが今でも蘇ってくるのかもしれません。

今日追加したテーブル2つ。
ひとつは、必要に応じて天板を広げられる伸縮テーブル
伸縮テーブル

もうひとつは、さりげないディスプレイを楽しめるサイドテーブル
フレンチサイドテーブル

シルバーペイントのアイアンパネル
アイアンパネル
モノトーンと合わせるとよりかっこいい印象に。

小さな女の子の写真が納められた小さなフォトフレーム
アンティークフォトフレーム

ラタンのナチュラルな雰囲気がかわいいドールストローラー
ドールストローラー
きっと、写真の中のようなかわいい小さな女の子か遊んでいたのでしょうね。
そう思うと、なんだかほっこりします。

この一か月も楽しく充実なひと月になりますように♩

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する