Bird Cage

GWも明け、平常運転が戻ってきましたね。

先日からお知らせしているとおり、
今日明日と「第九回 代官山 蚤の市」に出店中ですが
大阪・箕面の実店舗も元気に営業中です。

今日追加した、鳥かごみたいなかわいいケージ型フラワーランプ
ケージ型ランプ
なんだか小鳥のさえずりが聞こえてきそうな、ナチュラルで可憐な雰囲気。

小さな小鳥をちょこんと忍ばせてみました。
鳥かご
商品詳細ページにもさりげなく忍んでいますので、
ぜひ見つけてみてください♩

今日は他にも、ソーイングボックス
ソーイングボックス

カクカクとした円形がかわいいカットガラスミラー
カットガラスミラー

シンプルながら存在感のあるウォールシェルフも追加しました。
アンティークウォールシェルフ

少し前より、ちょこちょこアップしていたフランスの白いパネルドアも新たに2点追加
パネルドア

今なら、豊富に揃っていますのでぜひお気に入りを見つけてくださいね。
アンティークドア
ひとつひとつ微妙な色合いや、風合いが異なります。

明日も、代官山蚤の市、箕面の実店舗ともに
皆様のお越しをお待ちしております。

ネットショップのアップも楽しみにしていてくださいね。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する