アンティークアジサイ

5月も早いもので、明日で10日。
今日はシトシト雨な大阪です。
ドライあじさい
HAPPY COMEさんより届いたアンティークアジサイ、ちょっとずつなくなってきてますが
まだまだお選びいただけますよ。
自分でアジサイをドライにすると、どうしても形が悪くなってしまったり色持ちが悪かったり…。
HAPPY COMEさんのものは長持ちするのでおすすめです。
6月に向けてぜひ取り入れてみてください。

ちなみにこちらのお写真はむかしに撮影したもの。
ピンタレスト用に、とHDDの中の過去の写真をいろいろとチェックしてるのですが
新鮮なアイテムや背景・コーディネートがいっぱいでついつい見入ってしまいました。

連休中は追加できてませんでしたが、
またちょっとずつ掲載していますので
お暇なときにでも見ていただけたらうれしいです。

ピンタレスト


さて今日も追加してます!

優しいホワイトカラーのフレンチチェスト
フレンチチェスト
綺麗すぎないアンティークらしいペイント、陰影が美しいですね。

金彩×ガラスが上品なリガーボトル
リカーボトル

古さが魅力のガラスキャビネット
ガラスキャビネット

どちらかというと中に入ったマットがメイン?のイラスト+フレーム
アンティークフレーム

スグご決定いただけたものもありました。
ガラストレイ レース

ベリーク フラワーベース

代官山蚤の市は現在撤収中でしょうか?
東京~大阪間のトラック運行、気を付けて帰ってきてください。

aika
aika

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する