自然の中で

GWに、素敵な場所へ行ってきました。

大阪と奈良の県境・生駒山にある、とあるカフェ。
カフェ

森に囲まれた小さな小屋のようなお店で、
自然との距離が本当に近くて、
窓から気持ちの良い風が吹き、
木々がすぐ近くに感じられ、
小鳥のさえずりをBGMに、おいしいランチをいただいてきました。

ランチ
比較的近場なのに、すごく遠くまで来たような贅沢な時間。

ちょうど今ぐらいの新緑の季節は、
外で過ごす時間が本当に気持ちいいですね。

自然に囲まれて食べるごはんは、
いつもよりさらにおいしく感じられます。

今日アップしたガーデンテーブル
まさにそんな時間を過ごすのにぴったりなアイテム。
ガーデンテーブル
折りたためるので、ピクニックやキャンプにも◎

手軽にヨーロッパの雰囲気を演出できるファイヤーサラウンド
ファイヤーサラウンド

小さなかわいいガラスドーム付きプレートも追加しました。
ガラスドーム

GWも、すでに夏のような陽気の日もありましたが、、
本格的な暑い夏がやってくるまでの
心地良い季節をもうしばらく楽しみたいと思います。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する