帰ってきました

代官山蚤の市を終え、無事に帰阪いたしました。
今回もあわただしく、あっという間の2日間でした。
普段は、お目にかかる機会がない関東地方のお客様に
沢山お越しいただき、声を掛けて頂けて嬉しかったです。
蚤の市
1日目は真夏のような暑さで、体力を奪われましたが
青空の下は、やっぱり気持ちがいいですね。

それでは、本日追加したアイテムをご紹介します。
美しい脚のラインが際立つシンプルなペイントテーブル
ペイントテーブル

ナチュラルな木とアイアンの組み合わせがカッコいいローテーブル
アンティークローテーブル

エントランスを個性的に演出してくれるアイアンゲート
アイアンゲート

古道具ならではの温もりとカッコ良さがある湿度計
温湿度計

すでに嫁ぎ先が決まった少し珍しいアイテムも。
聖水盤
バターウォーマー

週末も皆様のご来店をお待ちしております。
chie
chie




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する