店内の様子

代官山蚤の市から久しぶりにお店に戻ると
数日留守にしていただけなのに、変化がり
発見が面白かったです!
(留守の間、お店を頑張ってくれたみんなに感謝です!!)
大阪 アンティーク

基本的にファイスブックで店内の写真を多くアップしているのですが
ブログでも少し。
アンティーク 大阪

毎日撮影でディスプレイをしていので、スタッフみんな
店内のディスプレイも上手で、私もお気に入りの場所が沢山あります。
アンティーク シャンデリア
店内も日々変化していますので、来店時に
感じて頂ければ嬉しいです!

さて、本日の追加したアンティークをご紹介。
日本のお家でも比較的取り入れて頂きやすいサイズの
オープンシェルフ
ハンガリーオープンシェルフ

カジュアルな風合いながら少しツヤがあり上品さも感じる
アンティークスツール
アンティークスツール

フランスで買い付けの時に、あまり見かけない珍しいデザインだなぁ。
と思っていたらポーランドから来た物でした。
大ぶりで可愛いどんぐりが持ちやすくて意外と機能的です。
サービングディッシュ
サービングデッシュ

コチラもピューター(スズ)で出来たキャンドルスタンド
インテリアには欠かせないアイテムですね。
ピューター製キャンドルスタンド



miaki
m a k i / / / / Instagram




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する