Antique

時々来て下さる常連のお客様。
楽しいお話をありがとうございました。

イギリスの料理人ジェイミー・オリバーさんの番組に出てくる
素敵な食器やキッチンツールなどに影響を受け
アンティークのブレッドボードや、カッティングボードを集められていること、

産地直送の新鮮なお野菜が買えるマルシェへ
アンティークのバスケットを持っていかれていることなど、

普段の暮らしの中でどんな風にアンティークを取り入れられているのか、
どんな経緯や思い入れがあって、アンティークを探されているのか、

普段は見えないそんなお話が聞けて、とても楽しいひと時でした。

今日追加したアンティークたちも
どんな風に使われていくのかな、と想像しながら
今日もご紹介していきますね。

黒にゴールドのシンプルな装飾が映えるファイヤーサラウンド
ファイヤーサラウンド

おいてあるだけで不思議と絵になるラジエーター
アンティークラジエーター

植物の美しい躍動感を現したようなデザインのウォールランプ
フレンチアンティークランプ

ナチュラルインテリアのアクセントに取り入れたいアンティークラダー
ラダー

小さな収納家具をそのまま詰め込んだような機能的なつくりのアンティークトランク
トランク ディスプレイ

陶器で作られた大きなサイズのフラワーベース
フラワーベース

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する