急な雨

今日も不安定なお天気で
雨が強く降ったり、時々弱まったりな一日でした。

先日、出掛け先でも一時的な大雨に降られ、
いつもならとても憂鬱に感じるところなのですが、

パワースポットともいわれているお寺がある山の中で
本殿までの道中、鬱蒼と茂った木が雨から守ってくれたり、
雨上がりに到着した本殿からの景色は、
山全体が霧に包まれて本当に神秘的な光景でした。

いつも以上にきっとパワーも宿っていた気がします。

この日だけは雨に癒され、雨が降ってよかったなと思えた日でした。

では今日も追加したアイテムをご紹介しますね。

もともと裁判所で使われていたベンチ
アンティークベンチ
立派なオーク材が使用され、厳かな雰囲気が感じられます。

シャープなラインがかっこいいアイアンゲート
アイアンゲート

ころころとかわいいスタンプローラー
アンティークスタンプローラー


yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する