マイナスイオン

昨日は定休日を利用して、*Midi主催のBBQ大会をしました。
日頃お世話になっている職人さんたちをお招きして、
ワイワイ楽しく、美味しく。
梅雨が明けて早速夏を満喫してきました!
BBQ
*Midiから車で1時間ちょっと。
昨年も利用したキャンプ場ですが、
緑がたくさんあって、川の水も冷たくて気持ち良かったです。

今年も、アヒージョから始まり、贅沢なお肉
屋台みたいなイカ焼き、パエリア、
お口直しにフルーツもたくさん用意しました。
火おこしの時から投入していた焼き芋も甘くてホクホク。
BBQならではの豪快な料理をマイナスイオンに包まれていただくのは
とても贅沢なことですね。お腹も満たされリフレッシュできました。

それでは本日追加したアイテムをご紹介します。
ボウルを置いて洗面台として使われていたエレガントなドレッサー
アンティーク洗面台

小さなお山の頂上ににかわいいお花が咲いたようなスーピエール
スーピエール

色とりどりの雑貨やお菓子を詰めてもかわいいアンティークジャー
ガラスボトル瓶 アンティーク

夏休み最初の週末です。
店内を涼しくして、皆様のご来店をお待ちしております。
chie
chie








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する