8月の営業と配送についてのお知らせ

8月はお盆休みや、コンテナ到着に伴う臨時休業があり、
営業日が少し変則的になります。
今後変更がある場合もございますが、現時点での営業予定と、
お休みに伴うお荷物の配送についてご案内いたします。

8月の営業予定
august1.jpg
がお休みの予定となります。
8/10(木)~13(日)お盆休み
8/14(月)通常営業
8/15(火)通常営業
8/16(水)通常営業
8/17(木)定休日
8/18(金)臨時休業(変更の場合あり)
8/19(土)~ 通常営業

8/18(金)はコンテナ到着に伴う、
商品搬入作業のためお休みを予定しておりますが、
到着日は変更する場合がございますので、
その場合は改めてお知らせいたします。

お休み期間中は、ご注文・お問い合わせの対応ができませんので
お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けしますがご了承ください。


配送について
8/8(火)15時まで に受付を完了していただいたご注文で、
8/17までのお日にちをご指定頂いたお荷物は
お休み前8/9(水)の出荷となる場合がございます。
(配送先の地域・商品により異なります。)


8/8(火)15時以降のご注文分は、8/16(水)以降のご指定が可能です。
最短のお届けをご希望の場合は、可能な限り対応させていただきますので
「ご指定日なし」もしくは、備考欄にお急ぎの旨をご記入ください。
(配送先の地域・商品によっては、ご希望に添えない場合がございます。)

ご注文状況によっては梱包などに通常よりもお日にちがかかる場合もございます。
できるだけお日にちに余裕を持ってご注文下さいますようお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

info@antiques-midi.com
072-728-4777

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する