chair chair chair !

昨日に引き続き今日もチェアを色々追加しています。

2脚揃ったアンティークチェア
アンティークチェア
昨日アップしたものは、姉妹のような少しデザイン違いのチェアでしたが(下写真参照)
今日のものは、2つ全く同じデザインの、双子ちゃん。

左右対称に配置するだけでも、簡単に雰囲気抜群のディスプレイを作れます。

アンティークチェア


もう一点、本日追加したファブリックスツール
ファブリックスツール
印象的なペイズリーの模様でありながら、
カラーは優しいトーンでさりげないかわいらしさがありますね。

大きめのフレームも1点追加
フレーム
古びた雰囲気がなんとも言えない味を醸し出しています。

他にも、メンテナンスを終えた椅子がいくつか、、、
また近日中に登場するかもしれません♪

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する