花火大会


昨夜は天神祭り。
帰りには遠くからボンボン ボンボン と
花火が上がっている音が聞こえていました。

パリ 買い付け
祇園祭も始まって、8月1日はPLの花火大会 
5日は淀川花火大会があり、
いよいよ花火の季節が到来ですね‼
(写真はパリの空ですが・・)
やっと夏が来た感じがします。

少し浮かれてしまいましたが、
追加したアンティークをしっかりと紹介していきますね。

使い込まれなければ出ない、木の質感や風合いが
良く出ているフランス19世紀後半のアンティークテーブル
アンティークテーブル

イギリス王室ご用達の老舗百貨店
FORTNUM&MASONのキャニスター
大きさ違いで色々と揃いました。
キャニスター
淡いクリーム色の陶器にシンプルなデザインが光ります。

そしてJames Dixon & Sons製のテーブルウエア
コーヒーポットティポットピュータージャグ
イギリスピューター雑貨
どちらもキリッとした姿がイギリスアンティークらしく素敵です。

直ぐにご決定いただきましたが
滑らかなラインを帯びた大きさのあるカッティングボードも追加していました。
カッティングボード

/ / / / お知らせ / / / / /
8/10(木)~13(日)お盆休み
8/17(木)定休日
8/18(金)臨時休業(変更の可能性もあります)
8/19(土)~ 通常営業


いよいよ夏本番!
今年はどこの花火大会にいこうかなぁ。。。

miaki
m a k i / / / / Instagram



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する