ちょっと早い夏休み

2泊3日で大阪まで。
大阪城
自分一人では絶対に泊まることがない場所ですが、
ちょっとだけ遠くから遊びに来た友人親子のおかげで
大阪を満喫することができました。
おしゃれなパン屋さんでモーニングを食べたり、
お好み焼きを食べたり、共通の友人の家に遊びに行ったり・・・。
日が沈むタイミングでの大阪城と三日月の共演や
天神祭りの花火もほんの少しだけ見えて
この時期ならではの大阪も贅沢に味わえました。

余韻に浸っていたい気もしますが、ちゃんと現実に戻っています。
今日追加したアイテムは、
丸みを帯びたフォルムや控えめの装飾が上品なバルーンバックチェア
フランス バルーンバックチェア

贅沢にクリスタルがあしらわれた華やかなシャンデリア
フレンチ シャンデリア

コンパクトながらも、ゴージャスなエンパイア型ランプ
エンパイア型ランプ

先日に引き続き追加した、味わいのあるカッティングボード
今日は取っ手がアクセントになったかっこいいタイプです。
カッティングボード

ボリュームのあるベッドリネンも追加しています。
アンティークファブリック

日焼けのお土産付き。
chie
chie



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する