夏休みの宿題

今日から8月。

夏の思い出といえば、ここ数年の近い記憶より、
やっぱり子供のころの記憶の方がずっと鮮明に思い出される気がします。

毎年、夏休みの宿題は7月中に終えて、8月は遊びまくる!と目標を掲げていたのですが、
なんだかんだで7月中に終わるわけもなく、、、結局ギリギリに。

宿題の中でも割と好きだった自由研究。
両親とも小学校の先生だったので、
親の方が張り切って手伝ってくれていて、
結構クオリティの高い研究が出来ていたと思います。笑

7月と8月の境目、
なんだかふいにそんなことを思い出しました。


今日追加したフランスのアンティークデスク
アンティークデスク
こんな立派なデスクなら、苦手な宿題も張り切ってさっさとこなせたかもしれませんね。

大きな大きなバスケット
ラタンバスケット
古びた独特の風合いもいい感じです。

小さな中に、魅力がぎゅっと詰まったアンティークフレーム
フレーム
思い出の景色や、家族写真など飾ってみてはいかがでしょうか?

今日は偶然にも、お子様の描いた絵を飾れる額を探されているお客様がいました。
アンティークのフレームをそんな風に飾ってもらえたら素敵ですね。

/ / / / お知らせ / / / / /
8/10(木)~13(日)お盆休み
8/17(木)定休日
8/18(金)臨時休業(変更の可能性もあります)
8/19(土)~ 通常営業


yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する