贅沢かき氷

かき氷を食べに行ってきました。
桃
炎天下並ぶこと、なんと3時間半。
お店はほぼ一人で切り盛りされていて、店内に入ってからも約1時間。
食べ終わってお店を出るまでちょうど5時間でした。
なんと贅沢な休日の過ごし方!

それでは、本日追加したアイテムをご紹介します。
裏と表で違う雰囲気を楽しめるガラス窓の入ったアンティークドア
アンティーク建具

どこを取っても美しいアンティークフレーム
フレーム フランス

収納ボックスもセットになったシンガーミシン
SINGER ミシン

華奢なラインで壁面を彩ってくれるカーテンフック
カーテンフック

夏休みの自由研究に使えそうな実験セット
なんだかよくわからないけれど、ワクワクするアイテムですね。
実験キット アンティーク

ポケットバランス。古い道具ならではのカッコよさがありますね。
ポケットスケール アンティーク

週末も店内を涼しくして皆様のご来店をお待ちしております。
chie
chie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する