最近の店内

Facebookやお店のInstagramでもお知らせしていますが、
日常で使いやすいウンザーチェアや小型家具など
沢山メンテナンスから上がって来ていますので、店内のディスプレイは
日々変化していっています。
アンティークスミディ 大阪
小ぶりなバスケットも多数入荷し、Aikaちゃんが可愛くディスプレイを変えてくれました。

そんなナチュラルなテイストに似合うスツールを初め
本日も色々とネットショップに追加しています。
ナチュラル スツール

ミディは取り扱いの珍しいヴィンテージの3シーターソファ
ERCOL 3シーターソファ
アーコールのオリジナルのクッションより
座り心地、使い勝手を考えミディオリジナルデザインで作り直しました。

その他、ソファにも似合うカラーが可愛いフランスのタオルハンガー
アンティークタオルハンガー

スズランがさり気なく施されたアンティークのペントレイ
フランスアンティーク

ぬくぬくと寝る可愛い姿を想像できる
籐で編まれたペットベッドも追加しています。
ラタンペットベッド


急激な気温の変化についていけず、少し体調を崩してしまいました。
皆さんもお気をつけ下さいね。

miaki
m a k i / / / / Instagram
 



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する