イベントシーズン

全国あちこちで様々なイベントがされていますね。

私も連休中に一日だけ、*Midiからも比較的近い万博公園で催されている
ロハスフェスタに義妹と甥っ子と3人で行ってきました。

初日はお天気にも恵まれ、むしろ暑いくらいの陽気。

お目当てのお店だけさっと回って、
あとはシートをひいてゆるゆるゴロゴロ。。。

ここのところしばらく雨続きだったので、久々のピクニック気分楽しかったです♩

*Midiもいよいよ明日明後日は代官山蚤の市に出店予定!
お天気も良さそうで、一安心です。

関東エリアにお住まいの方は、この機会にぜひいらしてくださいね。

その間も実店舗は通常営業しておりますので
こちらもよろしくお願いします。

-----------------------------------
代官山蚤の市

11/6(月)・7(火) 9時~16時
代官山T-SITE 

*Midiのブースは、5・6番の予定です。
------------------------------------

では今日も追加したアンティークをご紹介しますね。

3連に連なった折り畳みベンチ
イギリスアンティーク
シネマベンチのような、
そこに置いてあるだけでなんともかわいいお品です。

左右に大きく広がったデザインのプランタースタンド
アンティークプランタースタンド

ディスプレイにおすすめの大きなかせくり器
糸巻き

厳かでエレガントな空間演出にぴったりのキャンドルスタンド
安定ーくキャンドルスタンド

インパクトのあるサイズ感でお部屋のアクセントにあるフロアランプ
フロアランプ

シンプル&丈夫で使い勝手の良いハイスツール
スツール

ナチュラルな雰囲気がかわいい手押し車
手押し車

久々に会った甥っ子はぐんぐんと成長していて、もうすぐ1歳。
つかまり立ちもできるようになってきたので、
お誕生日プレゼントに、こんな手押し車もいいなぁ♡と
妄想が膨らむおばちゃんです。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する