変わり種アイテムも

2日間にわたる代官山蚤の市、無事終了した模様です。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

会場の様子など詳しくはまたおいおい
ご紹介させていただくことになるかと思います。
楽しみにしていてくださいね ♩

では今日も、アップしたアイテムをご紹介していきます。

淡いピンクのミルクガラスをあしらい、かわいさ満載の4灯シャンデリア
アンティークシャンデリア
豪華だけど煌びやか過ぎず、とびきりキュートな一品。
一目置かれること間違いなしです。

ホワイトペイントのアンブレラスタンド
アンブレラスタンド
ペイントスツール
スツール
シンプルな白は、どんな空間にも合わせやすく、重宝しますよ。

背もたれのデザインが印象的なホイールバックチェア
イギリスホイールバックチェア

立体的な植物モチーフが印象的なアイアンパネル
アイアンパネル


雰囲気作りにぴったりな、少し変わり種のアイテムも追加しています。

修道士をモチーフとした宗教像
アンティーク宗教増

ギリシャ神話に登場するアポロの胸像
アポロ胸像

高校生の頃、美大受験のためにデッサンを習っていたので
こういった石膏像もよく描いていた覚えがあります。

今はもうまったく描けないだろうなぁ。。笑

せっかく身につけたスキルも継続しなければ衰える一方ですね。。
英語力もまた然りです。

yui
yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する