ありがとうございました。

秋晴れに恵まれた東京の「代官山蚤の市」

大きなトラックで前日に出発するのですが
今回はトランプさん来日・連休最終日と重なり、
おまけに事故が4件発生してて、東京まで約10時間も掛かりました。

到着日から気分的に少し疲れてしまいましたが、
2日間本当にお天気が良く、楽しい時間はアッと言う間に過ぎていました。

大阪のお店を飛び出した事により、普段お会い出来ない地域の皆様と直接お会いでき、
また、フランスを回り集めて来たアンティーク家具達も縁が繋がり
新たな方の元でこれから先、新しい物語を一緒に刻んで行ってもらえる慶びも感じています。

アンティーク家具

年2回ですが参加させて頂ける事に感謝しています。
今回はインスタグラムをフォローしています。という言葉も
たくさ聞けても嬉しかったです♪
宿り木
(蚤の市で宿り木を運良く購入できました)

足をお運びくださいました皆様
本当に有難うございました!

イベント出店に当たり一旦お休みしていた「ファイヤーサラウンド」特集も
また再開しますので、楽しみにしててくださいね!

miaki
m a k i / / / / Instagram

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する