ふたごアイテム

来週末にはもうゴールデンウィークが始まりますね。
代官山蚤の市ももうすぐです。

小さなアイテムを少しずつ梱包していっています。
以前、お持ちしてとても人気だったブローチも今回たくさんご用意していますよ。
蚤の市
代官山蚤の市
日時:2018.5.7(月)8(火) 9:00~16:00 
場所:代官山T-SITE
ブース番号:【4・5】

今回は、makiさんが不在となります。
オーナーと私の2人体制となりますので、
至らない点もあるかと思いますが、
のんびりと蚤の市を雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今日は、ふたごなアイテムを追加しています。
まずは、ナポレオンチェア
アンティークチェア
白の分量が多いモノトーンのコーディネートがさわやかですね。

もう1点はお団子ヘアのようなかわいらしいシェードが目を引くテーブルランプ
テーブルランプ


明日も、皆様のご来店をお待ちしております。
chie
chie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する