夏の夜空

今朝は、今年2度目となる皆既月食が見られる日で
先日ニュースで知った時から、見られたらいいなぁと思っていました。
残念ながら関西では角度的に見られないそうで、今回はあきらめていました。。が、
皆既月食と同時に、今年は火星が大接近するそうで
なんと7/31には肉眼で見ることができるみたいなんです!

約15年ぶりとなる大接近、とても楽しみです。
まだまだ暑さが続きますが、今年の夏は夜空を見上げて
貴重な火星や星をじっくり眺めてみようと思います。

それでは本日追加したアイテムをご紹介いたします。

フランス ナポレオン三世時代のエレガントな真鍮テーブルランプ
時を刻みくすんだ表情や、シェードにあしらわれた可憐な装飾が魅力的です。
真鍮テーブルランプ

流れるような美しい曲線使いが素敵なウォールランプ
ウォールランプ

木製x鉄の組み合わせが格好良い鉄脚スツール
本日は異なるデザインのものを2点追加しています。
鉄脚スツール

昨日に引き続き、ナポレオンオーバルフレーム
凛としたブラックxゴールドは存在感があり、美しく上品な雰囲気です。
ナポレオン オーバルフレーム

ころんとした丸いフォルムが可愛らしいバスケット
こちらは今回のイギリス便より到着したものです。
バスケット

今回のイギリス便では、日常的に使っていただきやすい
比較的シンプルな形をしたバスケットが十数点入ってきています。
また少しずつではありますが、ご紹介させていただきますね。

shoko
shoko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する