アンティークミラー

なんだか少しだけ暖かい気がします。
春がだんだん近づいてきたのではと期待してしまいます。

先日からミラーを少しずつご紹介させていただいておりますが
他のデザインのミラーもたくさんメンテナンスを終えて
先に実店舗で販売させていただいております。
中でもカットガラスミラーの種類が豊富にあります。
カットガラスミラー

ネットショップにも順に追加させて頂きます。
ミラートレイとしてもアレンジできますし、
フレームがない分すっきりとした印象で、幅広いテイストに合わせて頂けますよ。

他にもベネチアンミラー
ベネチアンミラー

小さなプランターがついたアンティークミラーなど
アンティークミラー

個性豊かなものばかりです。
鏡面部分がシミや傷などが気になる場合は新しいものに交換する事もできますよ。
ミラーのサイズなどによっても金額が変動するので、気軽に問い合わせてくださいね。
(カットガラスミラーなど交換出来ないものもございます)


それでは本日アップしたアイテムをご紹介します!
ちょっと変わった珍しいアイテムばかりです。


お花のガーランドの装飾によって豪華を増したエンパイア型ランプ
エンパイア型ランプ
陰影さえも美しく、空間の主役にもなるほどの丁寧な細工が施されています。

ビクトリア時代(1837年〜1901年)のアンティークポスト
アンティークポスト
長い間使用されたアンティークならではの個性豊かな表情が伺えます。

滑らかな座面は身体にフィットしてくれるウィンザーチェア
ウィンザーチェア

年季入ったレザートランク
アンティークインテリア
サイズの異なるトランクを重ねているだけでも絵になります。

明日は大型家具を撮影予定。ぜひ楽しみにしていてくださいね!

yukari
yukari








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する