いよいよ

いよいよ千里阪急さんでのイベント

"コーヒと暮らす"

が本日から始まっています。

コーヒーと暮らす

*Midiからはフランス雑貨を中心に持って行っており、
可愛らしいスーピエールやプレート等がお店にならんでいます。
実店舗とはまたちがった表情の*Midiとなっていますよ。
ぜひお気に入りを見つけに来てみてくださいね。

ご一緒させてもらっているCAFE EZEさんでは雑貨や、
コーヒー、焼き菓子などを販売されています。
コーヒーの良い香りが広がっていそうですね。
おいしいと評判のカヌレも販売されているようなのでこの機会にぜひ。

*****************

2月27日(水)~3月5日(火)
千里阪急
1階 トップステージ

*****************

北大阪急行線 千里中央駅からすぐの場所にありますので
お気軽にお越しくださいね。




それでは本日追加したアイテムを紹介いたします。


白の淡い色合いが可愛らしく雰囲気のあるアンティーク窓2枚セット
アンティーク建具 窓
ディスプレイとしてもおすすめのアイテムとなっています。


ミラーは雰囲気の違う2点が追加されています。

細やかに入れられた装飾と独特なグリーンの色味が魅力的なフレンチミラー.green
アンティークミラー

すっきりとしたフォルムでくすんだ表情のゴールドが印象的なフレンチミラー.goldアンティークインテリア



丸みを帯びた華奢なラインが優雅でエレガントな2灯ウォールランプウォールランプ


脚元のブラックペイントがピリッと空間を引き締めてくれそうなピアノスツールアンティークスツール ピアノスツール


丁寧に作り込まれたレリーフが美しいジュエリーボックスアンティーク雑貨 ジュエリーボックス


明日実店舗は定休日ですが、阪急のイベントは開催しておりますので
よければ寄ってみてくださいね。

今回が、私にとって初めてのイベントなのでとてもわくわくしています。
皆様にとっても、素敵な時間になりますように。

miya
miya


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する