一日雨の大阪

今日の大阪は一日雨降りで、どんよりした空。
こんな日だからこそ撮影しやすい
アンティークミラーを数点撮影しました。

アンティークミラー
私は結構ボロッと朽ちた感じが好きなので、
ミラーにあるシミ等も気にしないのですが、
買付け時は気持ち良く使って頂ける状態の物を
選んで買ってきています。

今日追加したミラーも古い物の割に綺麗な状態なので
オススメですよ。

そして、アイアンプランタースタンド
Cafeなどで、こんなプランターに上手にお花を植えて
出迎えてくれただけで、テンションが上がりますね。
フラワースタンド

アイアンも厚みがあり、しっかりとしています。
鉄なので気分によって違う色にペイントして、
また違った感じのイメージで楽しむのも事も。
ブロカント

この他にもガーデニングを楽しんで頂ける物があります。
良ければコチラを覗いて見て下さいね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する